Dialpad リリースノート 24.09.17

Prev Next

ialpad は、お客様がプロダクトを最大限活用できるよう、常に新機能を含む更新をロールアウトしています。

最新のバージョンではさまざまなバグが改修されて安定性が向上しています。デスクトップアプリを更新または Dialpad のウェブポータルにアクセスして、最新の状態で Dialpad をご利用ください。

Dialpad のデスクトップアプリとウェブポータルをビジネスコミュニケーションの中心にご活用いただけることを願います。

それでは2024年9月17日リリースの新着情報をご紹介します。 


新着

チャネルメンションによるユーザー追加

チャネルに新規ユーザーをメンションした際に、ユーザーを招待、チャネルに追加、何も変更しないから、動作を選択するステップを追加し、メンションによる誤追加を低減します。

多要素認証

 Dialpad 多要素認証 (MFA) は、これまでのアーリーアダプタープログラム (EAP) より、プラン内の機能ご提供を開始いたしました。メールアドレス認証のセキュリティを強化し、第三者からの不正ログインの可能性を低減します。


主な改良点

キューの最大待ち時間

コンタクトセンターの保留キュー待ち時間は10秒以上で設定でき、コールの効果的なオーバーフローを促進します。

コーチングチームの検索

コーチングチームの検索機能により、チームの名前検索が可能となりました。

主な改修点

すべてのコンタクトセンターをモニタリング

コンタクトセンターのエージェントタブのスクロールが正しく動作せず、すべてのエージェントにアクセスできない事象を改修しました。

休日の複製

休日複製ができない事象を改修しました。


その他

他のバグの改修と安定性の向上