Dialpad リリースノート 24.11.05

Prev Next

Dialpad は、お客様がプロダクトを最大限活用できるよう、常に新機能を含む更新をロールアウトしています。

最新のバージョンではさまざまなバグが改修されて安定性が向上しています。デスクトップアプリを更新または Dialpad のウェブポータルにアクセスして、最新の状態で Dialpad をご利用ください。

Dialpad のデスクトップアプリとウェブポータルをビジネスコミュニケーションの中心にご活用いただけることを願います。

それでは2024年11月5日リリースの新着情報をご紹介します。 


新着

Dialpad Ai in スペイン語、フランス語

Dialpad Ai はスペイン語フランス語に対応を開始しました。フランス語、スペイン語ユーザーに、ライブの文字起こしとミーティングの要約を提供します。


主な改良点

エージェントステータス

コンタクトセンターにて、エージェントが通話中、ラップアップ中にステータス更新すると、エージェントタブにてこのエージェントの [次のステータス] として表示します。

コンタクトセンター・アクティブステータス

コンタクトセンターのステータスは、各コンタクトセンター別に設定できます。スーパーバイザーは必要なコンタクトセンターに対してのみステータスを更新することができます。


主な改修点

着信通話タイプ

着信通話に対して、発信用の通話タイプが表示される事象を改修しました。

一括バックアップ

通話録音がバケットに保存されない事象を改修しました。

通話録音応答メッセージ

オフィス代表番号にて、通話録音開始前の応答メッセージが再生されない事象を改修しました。


その他

他のバグの改修と安定性の向上