Dialpad リリースノート 25.11.26

Prev Next

Dialpad はお客様がプロダクトを最大限活用できるよう常に新機能を含む更新をロールアウトしています。

最新のバージョンではさまざまなバグが改修されて安定性が向上しています。デスクトップアプリを更新または Dialpad のウェブポータルにアクセスして、最新の状態で Dialpad をご利用ください。

Dialpad のデスクトップアプリとウェブポータルをビジネスコミュニケーションの中心にご活用いただけることを願います。

それでは 2025 年 11 月 26 日リリースの新着情報をご紹介します。

新着

Salesforce ToDo への自動保存

Salesforce ToDo に直接追加された情報は、今後 Dialpad によって上書きされることがなくなり、重要な更新内容が失われないようになりました。

主な改善点

通話録音メッセージ・文字起こしの案内メッセージの簡素化

EAP

この機能は現在、アーリーアダプタープログラム(EAP) にてご提供しております。

管理者は、オフィス内のすべてのユーザーの通話録音および文字起こしに対して、共通のメッセージを設定できるうようになりました。

音声ワークフロービルダーの刷新

EAP

この機能は現在、アーリーアダプタープログラム(EAP) にてご提供しております。

IVR や音声ワークフローの作成を、よりスムーズかつ直感的に行えるように、ワークフロービルダーを刷新しました。また、外部 API ノードもセルフサービス化され、CRM やその他のシステムとの連携設定がユーザー自身で可能になりました。

主な改修点

保留キュー

対応可能なエージェントに着信がルーティングされず、電話が保留キューに滞留する事象を改修しました。

その他

他のバグの改修と安定性の向上